忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、改めましてY.O.Yuckyです。相変わらずのダメ人間です。

 と言うわけで、
 ピクシブに参加することにしました。
 だって、ねぇ、ブログにうpしても見て評価してくれる人がいないんだもん・・・。
 まあ、以前はアクセス数が皆無だったこのブログですから・・・。

 ピクシブに参加してから、このブログの中間あたりに張ってあるアクセス解析「ジオターゲティング」のグラフに変化が現れたような気がします。
 どのように変わったかと言うとね、

 茨城100%   から他県からのアクセス数も増えたこと。でも、このブログからカメラ、写真趣味を切り離して別に立てたブログ「EOS 7Dの使い手(旧名:Yucky's photogallery.)」のアクセス数は同じ状況・・・。

 まっ、更新していないもんね☆

 さて、色々とがんばろ。写真撮りに行きたいな。そういえば写真仲間から11月12日に鉄道の何かがあるらしい。僕は鉄道写真には最近興味を持ち始めたので、ちょいと楽しみなのです☆


 そのネタは「EOS 7Dの使い手」で。

拍手[0回]

PR
IMG_7158.JPG ただ友達にメールする為だけに描いた。

 裏に透けてレミィの羽がうっすらと見えていることに今気づいたw

 ねえねえ、
 チルノって再生可能だから何してもいいよね!?

拍手[0回]

IMG_7156.JPG 物理のノートの裏に描いてみた。そしたらもの凄く気に入ってしまったから、今は切り取られていつもの自由帳の中に。

 捕らえられて絶望感に浸るレミリアっていいよね!ねっ;

 後で背景真っ黒く染めてみようかな・・・。

拍手[0回]


IMG_7159.JPG まだまだ画力足りないですね。

 やっぱり手足は苦手のまんま。
 いつになったら普通に描けるようになるのだか・・・。

拍手[0回]

IMG_7160.JPG レナの鉈を持ったチルノ、なんか気に入っています。

 最初にレナ鉈チルノをうpしたの、確か12月頃。

 実際に描いた時期は10月頃だと思います。

 今のように、リンクを一箇所にまとめて絵を公開し始めたのが確か暇な三が日付近でしたので。

 あの時はまだ上手く描けなかったので多少の模写も入っていましたが、最近は参考画像を見なくても描けるので、この絵は勿論私の頭の中から描いたものですw

 あの時と画風が全然違う・・・。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ