忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
108   107   106   105   104   103   102   101   100   99   98  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校教科書のとある英文を色々と改造してみた。

チルノのパーフェクト音楽教室
Part1 凍てつく湖の畔の影
 冷音チルノは頭にヘッドセットをつけ、露出が多めの服を着ているので、一見するとVOCALOIDのようである。しかしながらここは、冷たく冷え込んだ湖の畔で、冷音チルノは幻想郷最強なのであった。彼女は、妖精初の、東方ボーカルの歌い手、VACAL⑨IDなのであった。
 チルノはプリズム三姉妹とともに、東方ボーカルの歌い手として歌う時、バイオリンからキーボード、そのほか様々な楽器を遠く、そしてすばやく凍らせてしまう。しかし彼女は、全く理解していない。何故、共演を申し込もうとすると、彼女の前から三姉妹の姿を見えなくなってしまうということを。
 守谷神社の巫女さんである早苗さんは言う。
 「アイツはその体に触れるもの、またそうでないものまですべてを凍らせることができてしまう。でも、⑨だから、自分が今やったことについて全く理解することができないんだよ」
 彼女が与えるあらゆる歌には、その背後にいる演奏者の絶え間ない苦労、そして日々新しい問題が発生しているようだ。
 チルノは幻想郷でもっとも有名な場所で、優れた演奏者と一緒に歌いたいと思っている。しかし、その日が訪れるのはまだまだ先であるようだ。
 しかし、チルノは気づいてはいないが、彼女の音源を外の世界へ持って行った者がいた。そう、八雲紫である。紫は古い高性能マイクと型落ちのiPodをつないでチルノの歌声を録音した事があった。どちらも香霖堂で手に入れたものであったが、今でも十分に使える品物であった。使用方法がわからない霖之介のことを思うと多少気の毒には思えたが、そこは黙ったままである。
 紫はチルノの歌声を録音した後、最近手に入れた「コンピューター」を駆使してCDを作成、それを外の世界へ売り込んだ。当初、彼女は数枚が売れてくれればいいほうだと思っていたが、意外にもオタクと呼ばれる、人間とはまた別種類の人間たちに大変人気を呼んでしまった。遂にはオリコン1位を勝ち取った。その時以来、チルノという存在は日本中を駆け巡り、もはや人々にとってかけがえのない存在へとなった。
 しかし、ところで、チルノはとてもヤンデレである。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん
こんなことしないで勉強しろ怒
ばかもの!(>。<)
2011-05-16 Mon 13:56
モッチ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ