忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。
 Y.O.Yucky(ワイオー・ゆっきー)です。

 職業:
 中学生。でももう直ぐ高校生と言うこの状況。(ちなみに受験は終わっています)

 趣味:
 ラジコンにバドミントン、車、エレクトーン、読書(特にライトノベル)、小説を書くこと、自転車ツーリング、アニメ鑑賞、カメラなどなど、我ながらに多趣味すぎてどれもが上手く上達しないのが現状であり悩み...あっ、もう一つあった!スキーです、はい。

 将来の夢:
 ライトノベル作家。電撃文庫がいいなぁ。

 このブログの要項:
 基本趣味についてですが、色々と話し合えればそれでいいと思うので、なんでもOKです。でも、荒しの方はBACKお願いします。

 

 さてさて、早速趣味につIMG_6050.JPGいて語り合いましょうかっ!








私の愛車です。小学校5年生頃からの付き合いです。

IMG_6051.JPG







 後ろからの全体像はこんな感じで。
 気になったとは思いますが、あのオレンジのなんだか良く分からない
ぶら下がっているものは、塾の先生がなんだか良く分からないゲームであてたとか。いらないので、生徒に配っていましたよw。それを私は自転車に取り付けたわけです。

 その他に純正でないパーツは、手動充電式LED懐中電灯に、キャットアイ製サイクルコンピューター、そして、近くのホームセンターで買ったサドルといったところです。

IMG_6049.JPG







 ハンドルのマウンドにはこんな感じで結構ごちゃごちゃ取り付けています。最近取り付けたサイクルコンピューターは、あと数ミリで取り付けられないぐらいギリギリの状態でした。こんな状態で、私はこれからも新機能を搭載しようとしているのですが、大丈夫なのでしょうか?

IMG_6048.JPG




↓ キャットアイ製サイクルコンピューター
http://www.cateye.co.jp/products/cc/mt400.html

 先ほど説明したキャットアイ製サイクルコンピューターです。
 コンピューターの背景は気にしないでくださいw!そして察してください!

 全体像がないのは、撮る時間がなかったもので・・・。この写真は以前友達のブログに掲載させてもらう時に急いで撮ったものなので、あんまりいいアングルではないので。


 私はコイツに乗っていろんなところに行くんですよw。中学卒業後は、友達とツーリングで50kmを一日で走破しようと言う計画を立てています。
 一日で50kmとは短いと感じる人もいるかもしれませんが、

 受験終わったひ弱な身体ではそれがせいぜいの足掻きなのですよ!

 
まあ、その時はまた画像を載せようと思います。よろしくお願いします。

 それでは、今後ともY.O.Yuckyをよろしくお願いします。

 ではノ


 Y.O.Yucky

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ開設おめでとうございます
なんともまぁ魚国です
ついに念願のブログ開設ですね

リンクも早速貼っていただいて、嬉しいです
こちらの方も張らせていただきますね~

では!
2010-03-01 Mon 16:32
魚国
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ