忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   8   7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037463520

 とまぁ、題名の時点で色々と痛いワイオーです。

 最近弾いている曲は、「手紙~背景十五の君へ」です。あと、バンドスコアを編曲して、エレクトーンでも弾けるようにしたのが「Don' say "lazy"」。最近入手した楽譜、「LEVEL5」などです。

 LEVEL5は、シャープが5つもついているので、ちと疲れますね。しかも途中からフラット5つに替わるし・・・。

 まあとにかく頑張りますよ!

 それで、一番上に載っているURLは、どうしても「Only my railgun」の楽譜を入手したいので、待ちきれずヤフー知恵袋で質問。回答者を期待して昨日質問したのですが、なかなか閲覧数上がりません・・・。

 出ることを願う、ワイオーがここにあった、的な?

 まあ、もし出なかったとしたら、バンドスコアを買ってそれで編曲しますけど!

 その時は魚国さん、よろですw


 なんか半分愚痴になってしまいましたが、これでノシ~

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリオの楽譜ならわかるよ

それはしらんゎ~
2010-03-03 Wed 15:06
クロ
only my railgun は打ち込みですしね~
実際に演奏するのはどうなんでしょう
バンドスコア買うなら手伝いますよ~
っていうか恒例の共同購入かな?w

半分愚痴でも気にしない
こっちなんか全部愚痴がデフォルトだしw

口調が安定しないです
では!
2010-03-03 Wed 15:44
魚国
もう少し待つぞ。
 エレクトーン用が出ることを願う。

 だが、出なかったら仕方ない、バンドスコアを買おう。
2010-03-03 Wed 18:01
Y.O.Yuckyりんかんに
初コメ~
来るの遅くなってごめん;
あはは、がんば~ww

ぐりこはアコギを貰ったので始めようと思うのですが・・・暇がねぇ・・・
2010-03-04 Thu 15:54
ぐりこ
アコギって、アコースティックギターのことか!?
 おぉおぉ!

 って、アコギ貰ったって、どのぐらいの?てか、俺はよくアコギの事が良くわからない・・・。

 今ね、魚国っていう人とバンド(?)やろうってことになって、魚国さんはドラマーだから、俺がギター、ベース、キーボードをやっているのだが・・・。
 まぁ、頑張っています。
2010-03-04 Thu 20:29
Y.O.Yucky(人理管)
アコギって、アコースティックギターのことか!?
 おぉおぉ!

 って、アコギ貰ったって、どのぐらいの?てか、俺はよくアコギの事が良くわからない・・・。

 今ね、魚国っていう人とバンド(?)やろうってことになって、魚国さんはドラマーだから、俺がギター、ベース、キーボードをやっているのだが・・・。
 まぁ、頑張っています。
2010-03-04 Thu 20:54
Y.O.Yucky(人理管)
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ