忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
13   12   11   10   9   8   7   6   5   4   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日卒業証書授与式を経て、晴れて中学校を卒業したワイオーですw

 やっと、あのうるさくて落ち着きのない学校とおさらばできるとなると、気持ちがせいせいします。

 勿論仲のいい友達とは別れたくはないですが、そういう人たちはみんなメルアドとかスカイプで繫がっているので、別に大した悲しみはありません。
 
 あと、ブログのリンクでもつながっていますね。

 特に、「暇な魚国の愚痴」の管理人である魚国さんとはリア友で、趣味がほとんど似ていると言う現実を持っています。

 今日も、卒業式、謝恩会のあと、魚国さんとエレクトーンで遊んでいましたw

 私はエレクトーン奏者なので、ドラム譜は読めません。魚国さんは、ドラマーなので、エレクトーンにDon't say "lazy"のドラム演奏を打ち込んでもらいました。ありがとうございますw

 その後は・・・、魚国さんがエレクトーンをドラムスモードにして、私はキーボードでバンドやっていました。

 ねー、みんな! バンドやろーよ! (←分かるよな?


 と言うわけで乙でしたw


 卒業式。それは中学三年生を追い出すための最大行事。
 今日も三年生は、嬉しさと悲しみを胸に、体育館へと踏み入れた。館内は、下級生、先生、保護者たちが盛んに拍手を繰り返す。そして吹奏楽部は、入場のための曲だろう、良く分からない曲を演奏していた。

 その中を、ワイオーは歩く。
 その心内にあるものは、切なさでもなければ悲しみでもない。それは、嬉しさであった。彼は、この学校に嫌気を挿していた。何故ならば、落ち着きはなく、下級生は不良がたくさん、授業は全く静かではない。そのような学校に、いつまでも通いたいと言う気持ちは在るだろうか?否、在るはずもなかった。

 女子の涙腺は、崩壊寸前であるらしい。対して男子は―
 (やっぱりな。完璧を期待した俺が馬鹿だった・・・)
 ―ふざけている感じが伝わってくる。

 「只今より、平成21年度○○○○○○中学校、卒業証書授与式を始めます」
 教頭先生が、合図。


 とまあ続いて、無事に証書を貰って、謝恩会へ行ったわけですが・・・
 先生がいない謝恩会ってどういう事?
 わけを訊いてみると、どうやら先生方は仕事でこられないそうで。
 三年生を無事に追い出せたご苦労さん♪会でも繰り広げられているのでしょうか?

 
なわけないですよねー。

 まあとりあえず、私は会よりも食事に期待をしていたのですが・・・

IMG_6088.JPG






 なんですかこの弁当は!?私はてっきりお皿に運ばれて美味しそうな食事が運ばれてくるとばっかり思っていましたよ!しかも私は大根嫌いだし・・・。ご飯も水分飛んでいて、しかも柔らかいし・・・。

 もっと豪華にしようぜ!

 しかもこの会、やけに長くて後半ずっと音楽聴いていましたw

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は  本 当 に  乙でした
なんだったんでしょうね?
今日は。

さて、放課後はお邪魔しましたー♪
エレクトーンって本当に便利ですね、うん
まぁドラム譜打つ時は声かけてくださいな
こっちももう少し勉強しておきますw

こっちも謝恩できなかった会はiPodと5D持っていけばよかった……

では!
2010-03-10 Wed 23:01
魚国
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ