忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近思うんだ。
 このメインのブログが、ツイッターのようなただのつぶやきブログになってしまっているのではないかと。
 いや、ネタはちゃんとあるんですよ!
 その量がたくさんあって、どれからどう手をつければいいか……。
 それでもって今日体調不良というね……。後頭部が頭痛。まあ、そんな痛くはないし、どちらかというとずっしりと重い、というかなんというか……。

 生きるって大変だね。

 最近思うんだよ、自分はこのまま取り残されてしまうのではないか?と。いやね、何に対して取り残されるのかは自分でも解らない。でも、何かには取り残される気がして、現に取り残されつつあると感じるんだ。
 でね、それは本来であれば阻止すべきなんだろうけれど、自分はそのまま取り残されるべき存在ではないか?他の人間と介在出来ないのではないか?そう思う時があるんだ。
 今ある自分はニセの性格で、本来の性格は自分でも計り知れない、恐ろしくも気が小さいものなのではないか?そんな感じ。
 現に今の状況は良くも悪いとも言えない。否、寧ろ自分が理解できていないというほうが正解か。何が正しくて、何が悪いか。どれを修正すべきで、どれを放置するか。自分がやることなのか、他人がやることなのか。
 今の俺の性格って、いったい何?

拍手[0回]

PR
テストマジヤバス・・・

自業自得というやつ?得してないけどねー。

あ、ツイッター見てねー。

拍手[0回]

 なんだかんだでテスト期間中なのにガッコにカメラ持って行くことになった。
 というか最近ずっと一眼レフ持って行っているんだけどね☆

 そういえば、キヤノンの新機種のうわさがより一層流れているようですね。詳しくは知りませんが。

拍手[0回]

 いや、懐かしい顔を思い出しても、逆に思い出さなきゃ良かったと思うんだけど。

 かがめです。えっ、誰?鏡澤 初芽 略してかがめ。屈め!に聞こえるかまあいいや。

 これといったネタはないんだけど、

 うー?無限等比級数・・・、数Ⅲワカンネ。

 なんかゴメン、つまらない更新で・・・。

拍手[0回]

 テスト近い。
 勉強しなければならない。
 それなのに勉強が進まない。
 これってやばくね?
 いつものことか。
 たとえそれが自分を苦しめ、縛り付ける運命をたどったとしても、
 それはあらかじめ承知の上と自分に決め付けたただの決意。

 自分で書いててわけわかんなくなってきた!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ