忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、改めましてY.O.Yuckyです。相変わらずのダメ人間です。

 と言うわけで、
 ピクシブに参加することにしました。
 だって、ねぇ、ブログにうpしても見て評価してくれる人がいないんだもん・・・。
 まあ、以前はアクセス数が皆無だったこのブログですから・・・。

 ピクシブに参加してから、このブログの中間あたりに張ってあるアクセス解析「ジオターゲティング」のグラフに変化が現れたような気がします。
 どのように変わったかと言うとね、

 茨城100%   から他県からのアクセス数も増えたこと。でも、このブログからカメラ、写真趣味を切り離して別に立てたブログ「EOS 7Dの使い手(旧名:Yucky's photogallery.)」のアクセス数は同じ状況・・・。

 まっ、更新していないもんね☆

 さて、色々とがんばろ。写真撮りに行きたいな。そういえば写真仲間から11月12日に鉄道の何かがあるらしい。僕は鉄道写真には最近興味を持ち始めたので、ちょいと楽しみなのです☆


 そのネタは「EOS 7Dの使い手」で。

拍手[0回]

PR
 ああもうなんかごめんなさい!

 ワイオーです。

 最近またパソコンの調子が悪くなってしまってちょっと精神的に参っています・・・。
 結局は、以前もここに書いたようにCPUあたりがダメっぽいです。グリスをたっぷりと塗ったくってファンも気持ちちゃんとくっつくようにしたら普通に動きました。
 でもですよ、CPU温度は対処前と後ではほとんど、むしろ全く変わっていないのですよ・・・。

 一体何が原因なのですかね?わかる方がいらっしゃれば、ぜひとも教えていただきたいです。その時は、よろしくお願いします。

拍手[0回]

 久しぶりに盛大に風邪をひいてしまった。

 そんなワイオーなんです。

 体が火照ってぽてー・・・・・・

 ああテスト近いよもう~

 誰か助けてくださいな。

拍手[0回]

 相変わらずの入場者の低さ!w
 解析してみたら自分ひとりしか毎回入場していなかったよ!!ww
 オワタ!!!www

 そんなこんななワイオーです。

 思い返してみれば、いつも来ていたメンバーもいつの間にか来なくなり、リンク先に張ってあった魚国さんのブログも更新されなくなり・・・。

 と、いうわけで、
 フォトギャラリーの方のブログ名を変更しました!
 理由=ゆっきーずふぉとぎゃらりーと言う名前だと、検索エンジンに引っかかりにくいのではないか?とおもったからです。 
だったら、割と引っかかりそうな感じので、
 「EOS 7Dの使い手」!
 と言うのでどうでしょうか?
 え?赤髪の少女の物語の題名に似ている?

 そ れ は 気 の せ い だ っ !

 と言うわけで、色々とお願いします。 
ちなみにブログの趣旨は変わっていませんので。

拍手[0回]

 ↑がクリアできない。

 いやね、コンティニュー1度すれば幽々子様を倒せるんだけど・・・、BAD ENDINGになるし・・・。

 じゃあコンティーニューなしでクリアできるものといえば東方紅魔郷のEasyだけれども、紅魔郷は例えノーコンクリアでもEasyだとBAD ENDINGだし・・・。レミリアでてこないし。

 まず宿題終わっていないし!

 でもなんか数学わかってきた。 

 リアルって怖いよ。

 ワイオーでした。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ