忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ!あ、この時間はおはようございますか!w
どうもこの時間に活動していることが久しぶりでwww
まあ、要は朝寝坊というわけですよ。

んで、無事に終業式が終わり、クラスが発表されたわけだが、俺が普通に話せるお方が1人しかいないという悲劇!
・・・・・・これからどうなるのかねぇ。というか男子では皆無だし。うん、あのクラスでは俺の性格ががらりと変わりそうな予感がしますので、よろしく。

まあ別に動でもいいことなんだけどね。

 とういえば月曜日、自転車で常陸太田まで行ってみたり。いやね、ホントは水郡線とか色々撮影しようと思っていたんだけど、前日の天気予報では一日中快晴だったはずが、途中で雪がぱらついたせいでもう目的地へ直行だよ!ひどいよもう!そんなに多くは降らなかったけどさ。
 帰りは親の車に乗っかっていくという反則で帰還。もともとそういう予定だったんだけど。
 その日の走行距離は36.00km。往復していればだいたい66キロぐらいにはなったかな?あ、あと雪が降らなければもっと走れていたか。

 ブログでネタを消費しきれないというのはどうすればいいかね・・・。やっぱ親のパソコンではダメだな、と思ってみたり。
 そこで、決定ではないけど無線ルーターの導入を検討中だったり。母親に話したら案の定反対のお言葉を頂いたけど、無視するつもり。今のところは。


 まとまりの無い長文記事でスミマセン;

 では!

拍手[0回]

PR
 すでに日付が変わってしまいましたが、一年前の14日の未明に電気が復旧しました。

 あの時は電気復旧後にブログを更新していましたね。

拍手[0回]

東北関東大震災
東北関東大震災 2

 上記二つのURLは、以前僕が記事にした、震災直後の茨城県内の様子です。

 思い出せば一年前、学校の体育館でガタガタと屋根がゆれているのを目と耳ではっきりと確認した後、何が起きたのか理解するよりも前に本震が到達。あのゆれは体育館をきしませ、天井パネルを落下させたことをこの身を持って体験しました。
 グラウンドへ非難してからというもの、つづく余震と三月中旬の寒さの中に不安を感じながら、地震で揺れる木々を遠めに見ていたものです。

 あの日からもうすぐ1年が経とうとしています。
 自分は写真を趣味とする者、アマチュア写真家であるということをしっかりとわきまえ、一年後のこの様子をブログやツイッターなどで公開していくつもりです。

 今後ともよろしくお願いします。

鏡澤初芽@Y.O.Yucky

拍手[0回]

 昨日はなんかおかしかった鏡澤です。

 食器洗浄機で水筒を洗ったところ、電熱線に水筒のプラスチック部が当たって見事に溶けてしまいました。

IMG_7493.JPG結構気に入っていたのに……。

お役目御苦労さま。

そしてありがとう。

拍手[0回]

 最近思うんだ。
 このメインのブログが、ツイッターのようなただのつぶやきブログになってしまっているのではないかと。
 いや、ネタはちゃんとあるんですよ!
 その量がたくさんあって、どれからどう手をつければいいか……。
 それでもって今日体調不良というね……。後頭部が頭痛。まあ、そんな痛くはないし、どちらかというとずっしりと重い、というかなんというか……。

 生きるって大変だね。

 最近思うんだよ、自分はこのまま取り残されてしまうのではないか?と。いやね、何に対して取り残されるのかは自分でも解らない。でも、何かには取り残される気がして、現に取り残されつつあると感じるんだ。
 でね、それは本来であれば阻止すべきなんだろうけれど、自分はそのまま取り残されるべき存在ではないか?他の人間と介在出来ないのではないか?そう思う時があるんだ。
 今ある自分はニセの性格で、本来の性格は自分でも計り知れない、恐ろしくも気が小さいものなのではないか?そんな感じ。
 現に今の状況は良くも悪いとも言えない。否、寧ろ自分が理解できていないというほうが正解か。何が正しくて、何が悪いか。どれを修正すべきで、どれを放置するか。自分がやることなのか、他人がやることなのか。
 今の俺の性格って、いったい何?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ