忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
80   79   78   77   76   75   74   73   72   71   70  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近いろいろなことに疲れているワイオーです。

 とりあえず、この2日間、冬休みの宿題が終わっていないにもかかわらず、ずっと東方紅魔郷、妖々夢、緋想天、非想天則をやっていたような・・・?

 カムバックワイオー!

 いや、多分無理ですね、ハイ。・・・・・・


 さて、暗い話から一転して、この話へ。

 春季ツーリング計画
 夏休みは結局東京で、冬休みはなんだかんだでツーリングにもスキーにもいけず、ボルテージが下がっている状態でコレです。
 まだ何処へ行くかは決めていませんが、個人的には100km越えをしたいところ。まあ、楽しめれば別に短くてもいいのですけどね。

 行きたいなぁ、って思っているところは、夏季ツーリング計画で考えていた、涸沼のサイクリングロードを通って愛宕山へ行く。流石に冬の後の春では草は大丈夫でしょう・・・(下見レポート参照のこと)。
 問題は愛宕山。ようつべで見た動画だときつい上り坂が続くようですが・・・、ギア3段ではきついと思います。ですが、実際行ってみないことには分かりません。

 そして、ツーリングのメンバーに新メンバーを加えようかなぁ?なんて思っちゃったりもしています。まだその人にはこのことを話してはいないのですが個人的には行ってみたい。(ヒント:MTBルック乗りです)

 では。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
やっとユッキーがまともになってくれた。(T_T)(感動泣き)
おかえり、ユッキー。ww
春休みならきっと3人+1人の予定も合うでしょ。
一つ言うと、私が行けそうな所にしてくれれば文句はありません!
それと、勉強に余裕があれば・・・ね。
じゃ、計画についてはのちのちね。
ではノシ
2011-01-12 Wed 22:34
モッチ
趣味全般のブログなのだが・・・
 趣味であれば何でも載せるワイオーです。

 現在「亡き王女の為のセプテット」練習中です。

 ツーリングは・・・、

 そのもう一人の提案がいいかなぁとかおもっている。
2011-01-14 Fri 23:49
Y.O.Yucky
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ