忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
86   61   85   84   83   82   81   80   79   78   77  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まあ、私の場合は小説の「かく」も絵を「描く」も、両方とも描写が大事なので「描く」と表記するのですが。

 とりあえず、浅草浅草寺の雷門が日陰に入ってしまうことに反対の意を示すワイオーです。写真を趣味とする私にとって、日陰を撮るなんてあまりしたくはありませんし、何より景観を損ないます。茨城の人が言っているのだから間違いない、うん。
 しかも近代的な建物が並ぶ中に和風的なあの奇抜な建物はかなりミスマッチかと・・・。確かにデザイン的にはいいかもしれませんけれど、あの場にはちょっと・・・・・・。

 東北関東大震災でライフラインの水道の復旧に時間がかかっていましたが、無事復旧しました。関係者様、ありがとうございます。おかげで今日やっと、自分の家で風呂に入ることが出来ました。
 それまではとある温泉にお世話になり・・・

 そろそろ本題に入りましょうか。

 えー、最近絵は描いていません。昨日新しいノートを買って描いてみたら、自分の画力がかなり低下していることにちょっとショック。ただでさえギリギリの画力しか持ち合わせていないのに・・・。
 小説に関しては約2年。受験生と言うプレッシャーのもと、だけで、特に勉強をしたという記憶もないのに小説をかけない日々が続き、コーコーセイになってからも忙しくてなかなか描けませんでした。
 でも、小説に関しては約2年間、自分なりに研究し続けたので、何とか描くことが出来ました。
 ガッコが震災の影響で休校になってしまったので、その時間を利用して、いい加減、2年ぶりの新作を作り上げなければ!という勢いで製作中です。ネット上で公開はしないつもりですが。

 むー、小説を職業にするという夢は果たして実現できるのだろうか・・・?
 2年間描けなかった、この分を埋め合わせることが出来るだろうか・・・?

 とりあえず、頑張ります。ハイ。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ