忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやはや、3月15日に引退したE653系が今、如何なっているんだかさっぱり分からなかったんですよー。
 そうしたら、何と自分が行ける範囲内で塗装塗り替えを行っているという情報を今更察知しましてね。
 で、行ってみたわけですよ~。

 郡山総合車両センター
IMG_9492.JPGIMG_9462.JPG











IMG_9474.JPGIMG_9538.JPG











IMG_9539.JPG

 この車両が何処に転属されるのかは俺は分からないのだけれど、これからも活躍してほしいですね!

 ガンバレ!













 追伸:
 写真は「EOS 7Dの使い手」と同じ写真を使用しております。

拍手[1回]

PR
 ああもう最近駄目だぁ…。
 EF 70-300mm F4-5.6L IS USMというお高いレンズを買ったばかりなのに…。

 最近さ、ヤフオクに1万円でTT-01シャーシで田宮のプロポ&受信機付きでボディがインプレッサGDB-F型のラジコンが1万円以内で落札できそうだったから買おう!って思ったのだけれど…、でもラジコンは面白いと思うけど、いらないって思って。

 あといらないのにEOS 1DMarkIIの中古欲しいと思ってしまうし……、

 いらないのにEOS 7の中古欲しいと思ってしまうし……、

 いらないのにパソコンもう一台買いかけてしまったし……、

 いらないのに昔見た懐かしいアニメのDVD全巻ヤフオクで落とそうとしてしまったし……、

 ……いらないのにリュック型の2万円のカメラバッグを買ってしまったし……。
 まぁ、実際後々必要だから買ったのだけれど、少なくとも今は必要なかった。うん。

 それに最近600EX-RTというストロボを欲しくてたまらないって言う。まぁ、後々必要なんだけれど、少なくとも「今」は絶対にいらない。でも、明日近くのヨドバシ行ってちょっと見てこようとしている自分がいる……。ヤバい。

 物欲恐るべし。

 これで無事に大学生生活4年間送れるのかな……。

 まあ、赤にならなければいいんだよ!

 あ、駄目だ自分。

拍手[0回]

 時がたつのって早いなぁ、って思う。
 だってさ、2か月前まで高校生だったんだぜ?
 なんか信じられないよ。

 大学生生活にはもうだいぶ慣れたし、部活も楽しくやっておりますよ。ちなみに写真部に入りました。
 本当はバドミントン部と写真部を両方やりたかったのだけれど、バド部はちょい事情があって辞めた。だから何処かのクラブチームを探してやるつもり。
 おかげで最近運動不足だーっ!

 遊びたいなぁ、何処か行きたいなぁ。

拍手[0回]

 少し曇っていたから、満月は無理かなぁ、と思ったけれども、少しだけもやっていたものの満月見れた!
IMG_9368.JPG
EOS 7D
EF 70-300mm F4-5.6L IS USM

トリミングあり。

 大気に湿気が多かったから少しぼやっとはしてしまっていた。けれども綺麗に写ったほうだと思う。

 次は三日月なんて撮ろうかなぁなんて。

拍手[2回]

 どうも、こちらのブログではお久しぶりです。
 管理人のY.O.Yuckyです。
 無事に高校を卒業し、無事にとある大学に入学することができました。大学生を謳歌していますよ。

 おかげさまで、僕のカメラ専用ブログ、「EOS 7Dの使い手」はまだまだ人気はないものの、全国各地からアクセスをいただくようになりました。心より御礼申し上げます。

 しかし、「EOS 7Dの使い手」は、本ブログ「Yucky's room.」からカメラ趣味だけを切り離し、サブブログとしてはじめたものでした。
 いつしか趣味のカメラに熱中するあまり、メインブログであるはずのこちらのブログの更新がおろそかになってしまいました。
 もういっそう、Yucky's room.を終わりにし、EOS 7Dの使い手一本に絞ろうかと思いましたが、このブログは僕が中学卒業時からあるものなので、捨てるわけにはいかないと思い、大変長らく更新を放置してしまいましたが、こちらもどんどん更新して以降と思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 写真、カメラ趣味はもうひとつのブログに任せるとして、こちらでは僕の普段の生活や、カメラ以外の趣味、たとえば自転車、車、絵、パソコンいじり等について書いていくつもりです。
 また、大学生になって初めての一人暮らしなので、それについてのエピソードなども書いていくつもりです。

 記事内容が大変つまらないものになってしまうかもしれませんが、これからもどうか、鏡澤初芽@Y.O.Yuckyをよろしくおねがいします。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ