忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
65   64   63   62   60   59   57   56   55   54   53  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、お久しぶりです。
 ワイオー・ゆっきーです。
 ダメ人間のワイオーです。

 ハイ

 えー、前回の更新は着々と進む絵についてです。趣味の範疇でしかないので、下手なのはご了承ください…。思い返してみれば、小4の頃、ドラえもんばかり描いていたな~とワイオーはワイオーは思ってみたり。
 その時から絵を描くようになり…
 中学生の時に部活の先輩の画力に感嘆し、
 高校生ではなんだかもの凄い人に会ったため、
 絵に対する関心が強まってきちゃいましたw

 (オイオイ、小説はどうしたんだよ…?)

 「……」

 そういえば最近書いていない…。「勇陰魔法の使い手」は3分の1書き終えたところでストップ。パロ小で考えている東方氷結晶(察せ!)なんかはまだ構想段階。おまけに他の趣味もだんだん衰退傾向に…。

 わ・た・し・に・じ・か・ん・を・く・れ・!

 一日64時間あったら多分足りる!うん!このパソコンだって64bitなのだから!!!

 関係ありませんね。

 というわけで最近の状況です。
 現実逃避したところで人生終わりだと思って新たに開けると思っているのですが、流石にそんなにはなりたくないので、現実をちゃんと見ることにしました。
 勉強しないとヤッパ駄目ですね。中学のノリで行ったのが間違いでした。このままだと、卒業してもニート生活を余儀なくしてしまうような気がします。
 そんな中で趣味を実行しようと御襲お襲おオオファイsぢふぁdhぐぇあpdなエア非wファンsjh不意会えp場hxjジンギスカン
 ―深刻なエラーが発生しました―

 新規リンクを2件ほど張っておきます。1つは私の絵が張ってある記事のページ。
                  もうひとつは、羽瑠璃さんのページです。
 羽瑠璃さんのページは行ってからのお楽しみということでw 皆さん行ってあげてくださいねww

 そして記事の文章がまとまらないままこのままノシ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ