忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
45   44   43   42   41   40   39   38   37   36   35  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私はこの記事を書く時に、多少の違和感を覚える。その違和感とは、パソコンで敬語を使っていることだ。
 私は小説家を目指す、とある私立の高校生徒だ。現に今も、小説を書いている。その時に書く地の文は、勿論敬語ではない。
 よって私は、しばらくこの口調を続けてみようと思う。

 異論のある方は、コメントをお願いします。

 一週間ぐらい前。バドミントンの練習をするため、私と私の父は車でクラブの体育館まで行こうとしていた。
 学校の部室から持ち帰ったラケット3本。シューズ。それらを車の中へ放り込み、いざ出陣とその矢先、いきなりカカカカカカカカカン!と小刻みで甲高い音が周りの静かな空気を震えさせた。私は何が起きたのか一瞬では理解できなかったが、数秒後には状況を把握することができた。
 
 ノアのエンジンがかからない。

 その代わり、あの小刻みで甲高い音だけが鳴り響いていた。それだけが鳴り響き、エンジンがかからない……。
 その時私は、どこかのシャフト系が折れたか、ラジエターの軸がずれたのかと思った。しかし、音としてはどちらも、その部位からは出ていない。
 とりあえず、ノアはそのままにし、会社の営業車(父は会社の営業車で通勤している)で体育館へと向うことにした。
 そこで私は気づいた、ノアの室内灯が弱々しくついていることに。
 「ねえ、エンジンじゃなくて、バッテリーじゃないのー?」
 私は営業車に乗り込もうとしていた父にそういった。しかし、私はそれが原因だとは思えなかった。普通、バッテリーがあがって、こんな音はしないはずである。
 「これは違うだろ。エンジンだと思うな」
 至極当たり前で予想通りの回答。

 その後、私たちは営業車で、体育館へ行った。

 JAFを呼んで見てもらったが、どうもバッテリー以外の異常は見当たらなかった。私は不思議に思ったが、この車のバッテリーがあがってしまうと、こういう音がなるんだなと結論付けた。

 そして、それからしばらくして発電機が弱っていることを知る。

 

IMG_6357.JPGIMG_6356.JPG

















  そして私は最近こんなものを買った。
IMG_6354.JPG ここに張ってあったCD2枚の写真は、こちらの都合により只今編集中です。ご了承ください。
























 ヴァイスシュバルツの超電磁砲トライアルカードに、写真には載っていないが禁書目録&超電磁砲ブースターデッキ×3。そして、けいおん!!初回限定盤OP&ED。

 感想。唯の歌は聞き取れない。曲調はいいのだが、声はほとんど・・・。

 中途ですみません。ここで唐突にノ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昔はもっと・・・(T_T)
もっといい子だったのに・・・
何でこんなにオタクになってしまったんだ~~~~!!!
・・・なんかかなしくなってきた。
久々の記事がこんなんでいいのかな?
そこら辺問題ありだろう?敬語とか言う前に。
では(Ou<”)_Y
2010-04-29 Thu 21:07
モッチ
何おう?
 あの高校で、私は「普通だろ?」って言われたのだがな。
 
 クラス内でも、エヴァンゲリオンのクリアファイルを普通に使っている人とか、「えっ?コイツが」っていう人がヴァイスシュバルツもって来ていたりとか。
2010-04-29 Thu 21:57
Y.O.Yucky(LEVEL5)
普通って言うな~!!
とりあえず禁書ネタは共通言語になりつつある。

Y.O.さんは奈落の底への片道切符を使おうか迷ってるところなんですよ!きっと。

とりあえずmaniacの方は声がすごいことになってますよね……
あとでCDお願いしますねw

大会頑張ってきてください。
では!
2010-04-29 Thu 22:42
魚国
ヤバイ・・・止まれない止まらないぜ!
 奈落の底へ落ちようが落ちまいが、私の判断次第。
 おそらく、私が奈落の底へ落ちてしまっては、人生を捨てたようなものと同等だと感じる。
2010-04-30 Fri 22:58
Y.O.Yucky(LEVEL5)
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ