忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
201   200   199   198   197   196   195   194   193   192   191  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前のネタなのだが、なかなか更新できる暇ができなくて、というよりかは暇をもてあましすぎて暇がなくてできなかったw

てな訳でロードバイクを購入してから今日でちょうど2か月が経過したわけだが…、本命のマウンテンバイクがパンクしてちょいとイラッとしています。
 いやさ、普通のパンクなら仕方ないと思うんだよ。でも画鋲踏んじゃったんだよ!それでパンク…。

 とまあ題名からだいぶ話が逸れたが、サドルを変えたんよ。


 純正のだとどうしてもしっくりこなくて。サドルにPRECって入っている純正のほうが好きだったんだけど、乗りやすいほうに。
 色も赤に揃えてみたよ。

以前までのサドルを外し、

こんな状態に。

つけてみた感じ。

サドルバッグもつけてみた。

全体図。
フレームの色とサドルの色がマッチしていていい感じ。座った時の感触もいいし、これは買って正解だった。

次は何処を改良しようか、と考えた時に、やっぱり重量軽くしたいよね。
次はホイールかな~?

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ