忍者ブログ
大学生になってしまったとある人間がカメラ持って自転車に乗って旅する的なブログ。Twitter:@Y_O_Yucky
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
28   27   26   25   24   23   22   21   20   19   18  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ん?アレ?明日ってなんかあったっけ・・・・・・?

 と思っていましたら、明日から蔵王温泉スキー場(URL:http://www.zao-spa.or.jp/)へ旅行に行くことをすっかり忘れていました。カテゴリー趣味で、スキー の話をするのはコレが初めてでしょうか?

 前回行ったのは、2月下旬頃で、栃木県にあるMt.JEANS(URL:http://www.mtjeans.com/)で、とまるときに雪に引っかかって4年ぶりに転んだことを今でもはっきり覚えています!(くやしー!!!)

 スキーには、ワンシーズンで5日間ぐらい行くのですが、今年は受験と言うこともあり、3日ぐらいになりそうです。

 スキー検定級は、一応三級を持っていますが、ある程度板(スキー)をそろえて滑れれば受かるので、あまり誇れるようなものではありません。

 私の得意とする滑りは、カービングを生かした大回りで、ブレーキをほとんどかけないでスピードをどんどん出していく大変危険な滑走です。転んだら結構振り回されそうなので、あまり考えないことにします。でも、この間行ったMt.JEANSは、雪が若干溶け始めていたため、スピードに乗ることは無理でした。

 つまり、私はまだ本調子で今年のシーズンを滑っていないわけです。


 あんまり文章長くてもくどいだけだと思うので、

 ジャン!
IMG_6195.JPGIMG_6190.JPG







 私が現在使用しているスキーです。ZAROMON製ですw

 ビンディングIMG_6197.JPG  
IMG_6196.JPG








 実際、このスキーがいいものなのか悪いものなのかは良く分かりません。自分が今まで使ってきたのは、子供用の板、レンタルスキー、そしてコレなので。


 旅行先のホテルに、インターネットご自由にどうぞ的なサービスがあったら、ひょっとしたらそこから更新するかもしれません。多分写真はなしだとは思いますが、もしできたらUpするかも。

 さてさて、明日の天気は・・・?

 ・・・・・・なんか、霙や曇りとか、微妙な天気ですね。

 まぁ、とにかく楽しんできますw

                                                        ではノ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃい~~~~~~~~~
以上!
(しつこく)ベース欲しいな~~~
今度親に言ってみようかな?「ベース買ってもいい~~?」って。(我が家は裕福ではないので買うとしたら当然自腹!)
あまり本気にしないでねWWW
2010-03-26 Fri 21:31
モッチ
いってきまーす
 ベースわなあ。

 ベースは目立たぬようで、でも無いと物足りないしな。舞台で言う黒子(勘違いしないでねw)たちだよな。

 考え:
 ギター:主役
 ドラムス:脇役
 キーボード:背景など
 ベース:黒子

 的な?
2010-03-26 Fri 21:57
Y.O.Yucky(LEVEL5)
ドラムは脇役よりは少し下だと思う
行ってらっしゃいです
何拍?
そして宿題は持っていくの?w
終わらせたの?w
何はともあれ楽しんできてくらさい
では!
2010-03-26 Fri 22:29
魚国
1泊です。
 宿題は 一・応 持って行きます。(たぶんやらない...

 楽しんでくるね。写真はブログに貼ると思うから。

 吹雪いていなかったら、滑りながら写真撮っているかも。
2010-03-26 Fri 23:43
Y.O.Yucky(LEVEL5)
バッドを地球にたとえると。。。
ギターは人(もの)
ドラムは空気?
ベースは地球でしょ!
・・・だと思う。
わざわざ書いてみました。
2010-03-27 Sat 16:14
モッチ
なんか思いついた。(しつこくベースの話)
浦島太郎にたとえると・・・
浦島太郎=ギター(メロディ)
姫様=鍵盤
ごちそう=ドラム
亀=ベース
・・・こんなイメージが浮かんだ。
これだけです
2010-03-27 Sat 16:19
モッチ
何でみんな例え話で・・・?
 ・・・あ、私のせいか。

 今、蔵王温泉スキー場わきにあるホテルのノートパソコンを借りてコメしています。やっぱ、ノーパソは使いにくいな。デスクトップにしておいてよかった、うん。
 あーでも、サブPCにノート欲しいな。旅行に出かけたときに持っていけるし。
 だましだましで使える中古(とっても安いやつ。スペックなど関係なしに)探してみようかなw

 もうすぐ更新します。もう、忍者のほうにログインしているので、もうそろそろ更新できるかと。

 では!
2010-03-27 Sat 17:30
Y.O.Yucky
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[09/21 管理人]
[09/21 絣]
[08/17 Y.O.Yucky]
[08/16 絣]
[07/19 ?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鏡澤 初芽@Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
とある私立の大学生
趣味:
カメラ、懐中電灯集め、バドミントン、ラジコン、アニメ鑑賞、読書、執筆、車、エレクトーン、自転車ツーリング、絵などなど。
自己紹介:
Twitter:Y_O_Yucky
多趣味な管理者です。
まぁ、要するに ア・レ ですよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ジオターゲティング
<div align="center" style="font-size:10pt">
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ